ニュース

富川悠太が頭悪すぎ!?安倍総理も失笑レベルので大炎上!?

報道ステーションのメインキャスターの富川悠太アナウンサーが頭悪すぎるとしてバズっています。
富川アナの頭の悪さは、安倍総理も苦笑するレベルで、また、横綱の日馬富士の引退会見でも頭の悪さを露呈することになりました。

富川悠太が頭悪すぎは本当に頭が悪すぎるのでしょうか?
調査してみたいと思います。

スポンサーリンク



富川悠太が頭悪すぎ!?安倍総理も失笑レベルので大炎上!?

富川悠太が頭悪すぎ!?安倍総理失笑インタビュー

富川アナの頭の悪さが露呈した安倍総理失笑インタビュー。

3分40秒辺りをご覧ください。

富川悠太が頭悪すぎ!?安倍総理失笑インタビュー 世間の反応は?

爽やかな顔で安倍総理にインタビューしていますが、さすがの安倍総理も今回の富川アナのインタビューには失笑か…。
ネットの反応を見ていると、大炎上しているのが分かります。

スポンサーリンク



富川悠太が頭悪すぎ!?伊勢ケ濱親方ブチギレ伝説

富川アナが日馬富士会見で伊勢ヶ濱親方をブチギレさせた会見の模様。

富川悠太が頭悪すぎ!?伊勢ケ濱親方ブチギレ伝説 世間の反応は?

https://twitter.com/thrillingbuzz/status/935745385829629952?s=20

最近富川アナの批判がネットでは多く見受けられますね…。

富川悠太が頭悪すぎ!?除雪がわずか1.5kmの失言報道

2018年記録的な大雪に見舞われた福井県の報道。
1100人の自衛隊の作業により、220台の車を救ったと伝える。
しかし、その後富川アナは

「ただ、24時間で除雪できたのは、手作業がメインだったということもあって、わずか1.5kmほど」と発言

この発言によりネットは大炎上です。

さすがにこの富川アナの除雪に関する失言は、佐藤正久外務副大臣がTwitterで苦言を呈しています。

富川悠太が頭悪すぎ!?除雪がわずか1.5kmの失言報道 世間の反応は?

批判の声

https://twitter.com/yamatoziline/status/963768779011383296?s=20

 

庇護の声

しかしこの富川アナの除雪失言問題に関しては、ネット上では庇護するコメントが見受けられます。

富川悠太が頭悪すぎ!?京急踏切事故失言伝説

2019年9月に発生した、京浜急行電鉄の快特列車とトラックが衝突した事故。
事故現場は、本線神奈川新町~仲木戸間の踏切で発生。
この踏切事故は、トラックの運転手が死亡し、列車の乗客ら合わせて77人が負傷するなど大惨事になりました。

この事故について、富川アナは、

「だから今回、運転士が信号を見て緊急ブレーキをかけたと言っていますけれどもそれでも、なんで止まれなかったんだろうとなってきますよね。」

富川アナの発言如何でしょうか?
世間の反応を見てみましょう。

富川悠太が頭悪すぎ!?京急踏切事故失言伝説 世間の反応は?

富川悠太が頭悪すぎ!?まとめ

数々の富川アナの話題をまとめてきましたが、ネットでは頭悪すぎと炎上している状態です。
アナウンサーですので、たまには失言も仕方ないかなとも捉えれますし、一言を切り取って頭が悪いと言われる世の中もつらいものですね。

しかし、さらに最近ではコロナに感染するも、「身から出たさび」と同情の声が少ないと噂があります。

これには富川アナのパワハラが背景にあるような噂がありますので、詳しくは関連記事をご覧ください。

スポンサーリンク