ニュース

内海桂子の入院!?体力限界がヤバすぎる!?

「内海桂子 入院」が話題になっています!
内海桂子さんは97歳で現役最高齢漫才師ですが、体力の限界を迎えているようです!
詳細を調査してみましょう。

スポンサーリンク




内海桂子の入院!?

内海桂子師匠はTwitterで2020年4月21日を最後に更新がまだありません。
どうやら内海桂子師匠は入院されているとのことですね。

日本演芸会の重鎮で、97歳にして現役で舞台に上がり続けてきた内海が、“体力の限界”を迎えていた。

所属事務所の関係者によると、内海は今年1月11~19日に、ホーム劇場である東京・浅草の東洋館で上演された、漫才協会の興行「漫才大行進」の中席に出演。その際も、弟子たちに体を抱えられながら舞台に上がり、「こんな状況なので、ごあいさつだけ…」とし、他の芸人が行う芸を見て話をするのみだった。

その後、独力での歩行が難しく、日常生活を送るのが困難なことから、都内の病院に入院した。関係者は、内海が2年ほど前にタクシーに乗ろうとして足を骨折して以来、下半身の衰えが顕著だったことを明かし、今回の入院を「リハビリを兼ねたもの」と話した。

さらに「ご高齢ですから、街中に出て、インフルエンザなどにかかられても大変なので、その予防という意味もあったということです」と説明。期せずして入院後、日本中に本格的なコロナ禍が押し寄せたが、内海は罹患していないという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00000000-dal-ent

内海桂子さんは、健康の源が大股歩きと以前テレビで見た気がします。
その時は元気そうに歩いておられましたね。
リモート出演でも良いので、内海桂子さんの元気な姿を見たいですね。

まずは内海桂子さんの回復を待ちましょう!

スポンサーリンク




内海桂子の入院!? ネットの反応は?

内海佳子師匠のTwitterを確認する方もいますね1

内海桂子の入院!? まとめ

「内海桂子 入院」が話題になっていますが、なんとか回復を待ちましょう!

内海桂子さんは97歳で現役最高齢漫才師ということで、居てくれるだけで安心する存在ですよね!

スポンサーリンク