ニュース

ラッパーの漢a.k.a.GAMIが薬物で逮捕!?FSDががヤバいことに!?

ラッパーの漢a.k.a.GAMIが薬物で逮捕が話題になっています。
フリースタイルダンジョンはどうなるのでしょうか!?

スポンサーリンク




ラッパー 漢a.k.a.GAMI 薬物 逮捕

ラッパーの漢a.k.a.GAMIが薬物で逮捕されました。

ラッパーの漢a.k.a.GAMIが薬物で逮捕されたニュースは様々なメディアで取り上げられています。

テレビにも出演している人気ラッパーの男が大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。

現行犯逮捕されたのは、人気ラッパーの「漢 a.k.a.GAMI」こと川上国彦容疑者。

川上容疑者は5月2日、東京・新宿区で、大麻を所持していた大麻取締法違反で警視庁に現行犯逮捕された。

川上容疑者は、1対1でラップの技術を競う「MCバトル」の番組にも出演している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200506-00139831-fnn-soci

これでフリースタイルダンジョンのメンバーの2人が逮捕されてしまいましたねが、番組に継続は可能なのでしょうか?

フリースタイルダンジョンは良い番組だし、しかも一番正義感が感じられた漢さんだけに今回の逮捕はショックですね。

 

スポンサーリンク




ラッパー 漢a.k.a.GAMI 薬物 逮捕 ネットの反応は?

スポンサーリンク




ラッパー 漢a.k.a.GAMI 薬物 逮捕 まとめ

ラッパーの漢a.k.a.GAMIが薬物で逮捕されましたが、番組を楽しく見ていたので残念なニュースでした。

スポンサーリンク