ニュース

赤江珠緒アナがコロナから退院がヤバすぎる!?

「赤江珠緒アナ コロナ 退院」が話題になっています。
同世代の住吉アナが先日コロナから退院されましたが、赤江アナももうすぐだそうです!

詳細を確認してみましょう!

スポンサーリンク




赤江珠緒アナ コロナ 退院

「赤江珠緒アナ コロナ 退院」の情報は、カンニング竹山さんからの情報ですね!

新型コロナウイルス感染による肺炎になった同世代の女性フリーアナウンサー2人が、いずれも回復に向かっている様子が4日、明らかになった。赤江珠緒(45)は、ラジオ番組で共演するカンニング竹山(49)が元気そうな様子と、退院が近い見通しを明かした。前日所属事務所が退院を発表したばかりの住吉美紀(47)は、レギュラーラジオ番組にコメントを寄せた。

カンニング竹山はこの日、赤江がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜午後1時)に月曜パートナーとして出演し、「元気そうですよ」と同アナの近況を語った。

赤江とLINEでやりとりしたといい「元気そうですよ。しゃべってないけどLINEやりとりしてたら、結構のんきなスタンプはってくるよ。元気なんじゃない? 『全然大丈夫です~』みたいな感じ」と回復しつつある様子を語った。代打出演した同局出水麻衣アナ(36)が「早く退院できるといいですね」と話すと、竹山は「もうすぐみたいですね」と赤江の退院が近そうなことも明かした。

出典:ヤフーニュース

まだ「赤江珠緒アナ コロナ 退院」は具体的には決まってなさそうですが、この記事の様子だと退院は確実ではないでしょうか?

ちょっとほっとしましたね!

スポンサーリンク




赤江珠緒アナ コロナ アビガン

「赤江珠緒アナ コロナ 退院」はやはりアビガンの投与が効いたのでしょうか!?

https://twitter.com/ddack3/status/1257370151789494275?s=20

最近話題になっているアビガンですが、「赤江珠緒アナ コロナ 退院」はアビガンによる効果だったのでしょうか?

日刊スポーツの報道によると、赤江アナはアビガンを投与され、肺の状態が改善しているとあります。

4月15日に新型コロナウイルスに感染し、再検査で肺炎と診断されて入院中の、フリーアナウンサー赤江珠緒(45)が、1日夜にTBSラジオで放送された「荻上チキ・Session-22」(月~金曜午後10時)にメールを寄せ、アビガンを投与され「肺の状態が改善しています」と報告した。

出典:日刊スポーツ

しかし、肺の状態の改善とアビガンに因果関係があるのか知りたいですね!

赤江珠緒アナ コロナ 退院 世間の反応は?

  • 適切な時期に適切な治療を受けられた、ということでしょうか。感染も罹患もある意味、不可抗力の部分はあると思う。そのとき救ってくれるのが医療の役割。重症化しなくてよかったですね。医療のキャパに合わせて目に見える患者数をコントロールするかのようなPCR検査のあり方も、ようやく、ようやく、改善されそうです。
  • 早く復帰できるといいですね。でも、焦って無理はしないでください。代打の外山さん、出水さんの放送も楽しいです。
  • 珠ちゃん、良かったね。
  • 退院してもラジオ復帰まではまだまだ時間がかかるのでしょうね…。
    早くたまちゃんの元気な声が聞きたいー。
  • 大吉には報告してるかもね。
  • よかったわ、ホッとした
    娘さんもどうやら大丈夫みたいだし、本当よかった

赤江珠緒アナ コロナ 退院 まとめ

「赤江珠緒アナ コロナ 退院」が話題になっていますが、まだ退院の日程は決まっていないようですね。
しかし、カンニング竹山さんの話だと、退院は確実に大丈夫なのかなと思いますので、安心しましたね!

スポンサーリンク