ニュース

閉店の東京の老舗洋食店の場所はどこ!?理由がヤバすぎる!?

「老舗 洋食店 NHK 閉店 場所」が話題になっています。
コロナの影響で閉店だそうですが、詳細を調査してみます。

スポンサーリンク



老舗 洋食店 NHK 閉店 場所

「老舗 洋食店 NHK 閉店 場所」は下記のNHKの情報からおそらく「スリジェ」ではないでしょうか?

場所が、東京調布市で、経営者が豊嶋正さんと言うことで調査してみると、おそらく「老舗 洋食店 NHK 閉店 場所」は「スリジェ」と思われます。

「老舗 洋食店 NHK 閉店 場所」の調査の元になったのは、下記のNHKニュースになります。

緊急事態宣言の延長決定を受けて、東京都内で40年以上続いてきた老舗の洋食店が閉店することになりました。店の経営者は「休業で先が見えない中、店を続けていく気持ちが折れてしまった」と苦渋の胸の内を明かしました。

東京 調布市で老舗の洋食店を経営している豊嶋正さん(69)は3月下旬から店の休業を続けています。

この店は、コンサートホールが入る市の文化会館の中にあります。開業は45年余り前の1974年。店が今の場所に移ってからは、その日のクラシックコンサートの曲目に合わせた、作曲家ゆかりの料理が人気を集めてきたと言います。

スポンサーリンク



老舗 洋食店 NHK 閉店 場所 世間の反応は?

老舗がなくなるのがつらいです…。

何とか継続してほしいですね…。
お客さんも行きたくても行けない状況ですからね…。

https://twitter.com/torikkoma/status/1257411426726981632?s=20

「老舗 洋食店 NHK 閉店 場所」はやはりスリジェ」のようですね。

老舗 洋食店 NHK 閉店 場所 まとめ

「老舗 洋食店 NHK 閉店 場所」が話題になっていますが、調査によるとおそらく調布のスリジェ」だと思われます。

スポンサーリンク