ニュース

仲里依紗のTシャツが怖いしエグい!?画像で確認!

「仲里依紗 Tシャツ 怖い」が話題になっています!
エグいと言われるほどの仲里依紗さんのTシャツを画像でチェックしてみましょう!

スポンサーリンク




仲里依紗 Tシャツ 怖い

仲里依紗 Tシャツ 怖い 画像

「仲里依紗 Tシャツ 怖い」と言われる画像は「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムで公開されています!

画像はこちら!

https://www.instagram.com/p/B_uO3W1jQUK/?utm_source=ig_web_copy_link

確かに仲里依紗のTシャツは怖いですね!
しかしそれでも仲里依紗さんはキレイですね!

ウェディング姿の画像も公開されています!

https://www.instagram.com/p/B_ucn86DBMq/?utm_source=ig_web_copy_link

「仲里依紗 Tシャツ 怖い」はヤフーニュースで取り上げられています!

 俳優の中村倫也が主演を務めるドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが3日に、武田真治と仲里依紗の2ショットを公開。血のりがついたTシャツを着て笑顔ではしゃぐ仲の姿に、ファンからは「ギャップがすごい!」「笑顔が素敵」などの声が集まっている。

公式インスタグラムが「笑顔の2人が、より怖いっっ!!!!」と投稿したのは、3日放送の第4話に出演した仲と武田の2ショット。2人は血のりがべったりと付着した白いTシャツを着ながら、カメラに笑顔を向けてポーズをとっている。仲は夫を殺害する主婦役で第4話に出演していた。

カメラに収まる仲の笑顔と不気味なTシャツに、ファンからは「表情と見た目のギャップがすごい!」「見た目エグいのに二人の笑顔が素敵」「血のりついてるのににこやか」といったコメントが相次いだ。

出典:ヤフーニュース

スポンサーリンク




仲里依紗 Tシャツ 怖い 世間の反応は?

https://twitter.com/orangeshake1/status/1256364866257874945?s=20

その他の「仲里依紗 Tシャツ 怖い」のコメントはこちら

昨日は中々衝撃シーンが多くて、苦手な人は大変だったかもね。
ラストの自らゴミ粉砕機へ飛び込んだのには、絶句。
キッチン・ハラスメントも、初めて知りました。
冷蔵庫の中が、定期便で来る義母の料理で一杯になるのと、解体した肉の塊だけになる、どちらも戦慄の画でしたね。

仲里依紗 Tシャツ 怖い まとめ

「仲里依紗 Tシャツ 怖い」が話題になっていますが、それでも綺麗でしたね!

その仲里依紗さんのギャップが凄いと思います!

スポンサーリンク