ニュース

TVタックルで木村もりよがヤバすぎて炎上!動画でみたい!?

「TVタックル 木村もりよ 炎上」が話題になっています。
東国原(そのまんま東)さんへの発言や態度がヤバすぎるようなので調査してみました。

スポンサーリンク



TVタックル 木村もりよ 炎上

炎上の木村もりよ 不快派のコメント

 

  • 無作為検査でないと確固たる推測は全くできませんが実際の感染が10倍くらいと言ってしまった東国原さんに対して木村もりよさんはその計算根拠を出せと噛み付いてました。さすがに、そこを攻めるのは人としてちょっとズルイと思います。10倍かは分からないが検査結果より多いのは確かです。
    むしろ木村さんの言う集団免疫だって、まずそれが存在するかどうかもまだ確かではありません。

    一度かかった人の抗体が何ヶ月持続するかがまだわかりません。仮にもし半年しか持続しなかったら集団免疫は出来上がりません。集団免疫とは国民の70%が抗体を持たないといけませんが、それに達する前に抗体を失って再感染する人が出てくる場合はワクチンをうちまくる以外、永遠に獲得できません。インフルエンザですら集団免疫はできません。

    ワクチンについても、現時点で必ず完成する保証がない。エイズウイルスだって、感染後の発症を遅らせる対処薬こそあれど、ワクチンは完成してません。

  • 木村もりよ。
    何が正しいか、何が間違っているかの次元はとっくに終わった。方向性を国が決めたのなら、色々な考えはあるだろうが、それでも手探りながらも一致団結して、絶対弱者も含め、みんなで助かろうと必死で頑張っている真っ最中。

    今、こんなときに「それ、間違っている。」と指摘する事こそ、間違っていると思う。

  • 木村もりよさんに賛同している人は何か勘違いしてませんか?今やらないと行けない事は全国民が全力で協力しウイルス感染拡大を抑え込み終息させる為に考え行動する事で。経済の事は政府、政治家が行う事です。これらを混ぜて考え行動する事は被害拡大を招く恐れが有る。未知なウイルスですまだわからない事が多い中慎重に考え行動する事が必要な時でプロならわかる事です。木村もりよさんの意見に賛同する事は自由で有り好きにすれば良い。でもそれを鵜呑みにして変に行動しないで下さい。折角全国民でのウイルス終息への取り組みを無駄にしないで下さい。あくまでも経済の落ち込みは政府の責任で有り。言いたい事は政府に訴え続けて下さい。何も行動しないで折角我慢し自粛して来た事で経済が低迷すると決めつけないで下さい。政府には何も言えないのですか?
  • 元厚生労働省医系技師の肩書きで邁進し独自の意見を言うのは勝手だが。人の意見を最後まで聞けない人は自己主張が強く。人への思いやりが無く。自身の考え意見に酔いしれているタイプが多い。緊急事態が長引き経済の落ち込みが懸念される?だからその為なら態と感染拡大させて短期終息させるとの事だけど?その為なら持病が有る人。免疫力の低い人。体力の無い人は犠牲に成り死んでも構わないと言う事ですか?この木村もりよさんの意見に賛同する人も同じ考えなのですね。厚生労働省など各省庁にこのタイプが多いのは政治家大臣に甘やかされて来た事。自身の考え意見が無く全て各省庁の官僚役人に丸投げで任せて来た。政治家自身の質の低下が背景に有る。木村もりよの様なタイプは自身の肩書きを何時迄も引きずり。強行意見を叫き散らすが。いざと言う時には我先に責任投棄し逃げるのでは。過去の厚生省の様に。もっと学習しないと。
  • 聞いていて、不愉快になります。
    普通に話できないのですかね?
    すべて喧嘩こしでしから。
    性格の悪さも表情にでています。
    2度と見たくないですね

その他の炎上の木村もりよさん不快派のコメントをピックアップしてみましょう。

https://twitter.com/Takeshi56906943/status/1256794376853807106?s=20

https://twitter.com/c92d20eea06d424/status/1256794143969312768?s=20

スポンサーリンク



炎上の木村もりよ 庇護派のコメント

  • 日本の全国民が今最も確保すべきものは、有効な治療薬の承認、オンライン診療そして治療薬の宅配システムだと考えます。ワクチンは接種しても効かないことがあることを私たちはインフルエンザで経験していますが、有効なワクチンが開発されたら、主治医に接種をお願いすれば、大きな安心となることでしょう。ここ数か月でワクチンが開発されるのであれば、接種による抗体確保がいいのだと私も思います。
    それがかなわないうちに鳥インフルエンザが人から人へと感染する力を確保してしまい、ダブルで感染し拡大すると、大きなダメージとなってしまうことが自明の理であることから、別の感染症の波が来る前に、治療薬の承認を前提として夏場の行動制限はせずに市中での感染を受け入れ、オンライン診療そして治療薬の宅配システムにより医療機関をも守りつつ抗体を確保することが必要だと考えます。以上の趣旨により木村もりよさんの御意見に賛同します。
  • 1日も早く封じ込めようと短期決戦に主眼を置いている政策。でも、木村もりよさんは、長期戦なんだという視点に立っている。それは、今までの人類が経験してきた数々の感染を知り尽くしてるから。立ち位置が違う。木村さんの考え方が正しいんじゃないか?て。

その他の炎上の木村もりよさん庇護派のコメントをピックアップしてみましょう。

スポンサーリンク



TVタックル 木村もりよ 炎上 動画

今回話題になったTVタックルで炎上した木村もりよさんの動画は見当たりませんが、どのような方でしょうか?
動画で確認したいと思います!

コメントでもありましたが、木村もりよさんはどうやら過去にも炎上しているような噂がありますね。

https://youtu.be/-OzwPnu4Gks

TVタックル 木村もりよ 炎上 まとめ

「TVタックル 木村もりよ 炎上」が話題になっていますが、色々な視点があるようですね!

スポンサーリンク