ニュース

楊原京子の出産がヤバい!?名前・性別・出産病院が…

「楊原京子 出産」が話題になっています!
帝王切開での出産で子供の名前や性別、出産病院など調査してみましょう!

スポンサーリンク




楊原京子 出産

女優楊原京子(38)が都内の病院で1日午後4時30分に第1子を出産したことが2日、分かった。体重2880グラムの男児で母子ともに健康。楊原は「生まれてきてくれてうれしい。産声を聞いた時に泣きました」と感謝した。

楊原は16年に胎盤を構成する絨毛(じゅうもう)細胞から発生する「胞状奇胎」で手術を受けて、その後に2度も流産を経験。苦労の末の待望の出産で、喜びもひとしお。

妊娠中は感染予防にも人一倍気を使ったが「この子がいるから頑張れる」と大きくなるおなかを励みに過ごした。元気に泣き声をあげる赤ちゃんの顔を見ながら「このような時代なので明るい太陽のような子になってほしい」と願った。

出典:ヤフーニュース

スポンサーリンク




楊原京子 出産 帝王切開

楊原京子さんの出産はどうやら帝王切開だったそうです。
帝王切開時の様子や、その時の旦那様の様子なども報道されています。

1日午前に破水したが、なかなか出産できずに、急きょ帝王切開となった。夫で石原プロモーション所属の俳優金児憲史(41)は当初、新型コロナウイルスの感染防止で当初は楽しみにしていた立ち会いを断られ、赤ちゃんとの対面も数日後の退院時の駐車場とされていたが、帝王切開承諾のサインが必要となり、病院から呼ばれたため、ドア越しに産声を聞くことができた。さらにわが子を抱き上げることもできたといい、男泣きした。

出典:ヤフーニュース

楊原京子 出産 出産した病院はどこ?

楊原京子さんが出産された病院を調査しましたが、情報では都内の病院とあるだけで、どうやら詳細は公表されていないようですね!

楊原京子 出産 子供の名前は?

楊原京子さんが出産されたお子様の名前を調査してみましたが、詳細は公表されていないようですね!

楊原京子 出産 子供の性別は?

楊原京子さんの旦那様の金児さんは、「世界的に大変な状況の中、私事ではありますが新たな命が誕生しました。2880グラムの元気な男の子で、僕に似ているようです!」とコメントされているようで、楊原京子さんが出産されたお子様の性別は男の子ですね!

楊原京子 出産 世間の反応は?

 

  • 可愛い!写真を、見ていると癒されます。先ずはご出産おめでとうございます!これから子育てで大変な時もあるかもしれませんが、楽しみながら旦那様とお二人で子育てしてくださいね。応援しています!お身体をお大切に!
  • あっ!パッチギで高岡奏輔の彼女役だった人だ!

楊原京子 出産 まとめ

「楊原京子 出産」が話題になっています!
無事男の子が生まれてきて良かったですね!

スポンサーリンク