ニュース

徳永アナの報ステの復帰の服装がヤバすぎる!?動画で確認!

「徳永アナ 報ステ 復帰 服装」がヤバいらしく、話題になっています。
裸ではないとのことですが、真相はどうなのでしょうか?
動画で確認したいと思います!

スポンサーリンク




徳永アナの報ステの復帰の服装の動画

徳永アナの報ステの復帰の服装を動画で確認してみましょう!

徳永アナの報ステの復帰の服装について、画像や動画がなかなか見つからなかったのですが、下記の動画がもしかすると噂の服装のことかもしれません。

https://youtu.be/e60EL_POgT0

https://youtu.be/DY8nDtm0WsU

スポンサーリンク




徳永アナの報ステの復帰の服装

「徳永アナ 報ステ 復帰 服装」について、ライブドアニュースでも取り上げられています!

フリーアナウンサーの古舘伊知郎(65)が1日のニッポン放送「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」(金曜後10・00)で、徳永有美アナ(44)のテレビ朝日「報道ステーション」復帰を巡るバッシングにモノを申した。

古舘がかつてメインキャスターを務めた“報ステ”をめぐっては、富川悠太アナ(43)ら番組に関わる複数人が新型コロナウイルスに感染。徳永アナも自宅での自粛期間を経て、4月27日に復帰した。しかし、リモート出演時の服装を批判する人たちに対して、古舘がかみついた。

「感染はしてなくて大丈夫だった報ステの徳永。復帰してきてオンラインで出た瞬間になんか“Tシャツ姿がどうしたんだ”とか“勘違い”だとか…もう、うるさいよ!!」とバッシングの主たちを一喝。

「真っ裸で出た訳じゃねぇんだから。そんなの、衣装がそぐわしいとか、そぐわしくないなんて…取るものも取りあえずで出たんじゃないの?」と徳永アナを擁護し、「何で、そんなふうに悪者探しをしなきゃいけないの!」と標的を見つけては批判する傾向に不快感を示した。

出典:ライブドアニュース

「徳永アナ 報ステ 復帰 服装」については他のメディアでも取り上げられていますね!

徳永アナの報ステの復帰の服装 まとめ

「徳永アナ 報ステ 復帰 服装」が話題になっていましたが、今回の騒動は見る人側の目線によるのかなと感じましたね。

スポンサーリンク