ニュース

きめつたまごっちの発売がヤバい…!?

きめつたまごっち 発売

「きめつたまごっち 発売」が話題になっています。
きめつたまごっちには早速限定カラーの情報もありますので気になる方は要チェックですね!

スポンサーリンク




きめつたまごっちの発売

「きめつたまごっち 発売」が話題になっています。
まずは、発売元のバンダイの情報はこちら。

「きめつたまごっち 発売」はヤフーニュースでも話題になっています。

携帯型育成玩具 「たまごっち」シリーズと人気アニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」がコラボした「きめつたまごっち」(バンダイ)が、10月上旬に発売されることが分かった。竈門炭治郎(かまど・たんじろう)をイメージした「たんじろうっちカラー」、禰豆子(ねずこ)をイメージした「ねずこっちカラー」、鬼殺隊をイメージした「きさつたいっちカラー」の3種類で、価格は2530円。

 

「鬼滅の刃」のキャラクターや設定を基に、鬼殺隊の最終選抜に合格した隊士を育成し、炭治郎や我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)、嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)、9人の柱に成長させることができる。

隊士が空腹の時にはおにぎりを与え、岩斬りや薬湯かけなど、3種の訓練(ミニゲーム)をすることで、どの“呼吸の使い手”に成長するかが決まる。

きめつたまごっちの限定版のカラー

きめつたまごっちは限定版のカラーも発売されます。
こちらの「きめつたまごっち」は、アマゾン限定のカラーになります。

きめつたまごっち 発売

この「きめつたまごっち」の発売予定日は2020年10月31日なので、アマゾンより予約ができます!

スポンサーリンク




きめつたまごっちの発売!世間の反応は?

https://twitter.com/kimetsugoods/status/1256090959311368192?s=20

楽しみ過ぎてフライングでしょうか!?

たまごっち初代の世代の方にとってもこんかいの「きめつたまごっち」を魅力に感じているようですね!

他の「きめつたまごっち 発売」についての世間の反応はこちら

  • 子供に買ってあげたい、スマホゲームやswitchに飽きてる

きめつたまごっちの発売!まとめ

「きめつたまごっち 発売」が話題になっています。
手に入れたい方は予約をおすすめします!

スポンサーリンク