ニュース

志村けんの東村山音頭の元歌がヤバい!?下谷二三子の動画は!?

志村けんさんで有名な東村山音頭の元歌が動画で配信されました。
元歌の歌手の下谷二三子さんの動画を確認してみましょう!

スポンサーリンク




志村けんの東村山音頭の元歌

日本歌手協会による下谷二三子さんの東村山音頭の動画がこちら。
下谷二三子さんの志村けんに関するコメントもあります!

志村けんさんの東村山音頭の元歌についてはヤフーニュースでも話題になっています!

タレント志村けんさん(享年70)が新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなって1カ月となった30日、日本歌手協会が公式YouTubeチャンネルで、ブレークのきっかけとなった「東村山音頭」のオリジナルバージョンの配信を開始した。

1963年に歌唱した歌手・下谷二三子(81)の映像。下谷は「志村さんとご一緒したとき“子供の頃からよく下谷さんの歌で一緒に踊った”と言ってくださった。志村さんのおかげでこの歌は広まった。天国から見ていてください」とコメントしている。

出典:ヤフーニュース

続いては志村けんさんによる東村山音頭を聞いてみましょう!

舞台での志村さんによる東村山音頭を見てみましょう!

この東村山音頭はなぜかカッコいい!

スポンサーリンク




志村けんの東村山音頭の元歌!世間の反応は?

志村けんの東村山音頭の元歌!まとめ

志村けんさんで有名な東村山音頭の元歌が動画で配信されましたが、志村さんの東村山音頭とはやはり少し違いますね!

スポンサーリンク