ニュース

ドラえもんのメッセージ広告がヤバすぎる!感動メッセージとは!?

ドラえもん メッセージ広告

ドラえもんのメッセージ広告がヤバすぎると話題になっています。
どうやら未来からの感動メッセージがあるようです!
メッセージを確認してみましょう!

スポンサーリンク




ドラえもんのメッセージ広告

ドラえもん メッセージ広告

ドラえもんメッセージ広告は2020年4月29日の朝日新聞 朝刊で掲載されます。

ドラえもんのメッセージ広告はこちら

ドラえもんからのメッセージ

きみがおうちにいてくれたから。
ちゃんと手を洗ってくれたから。
家族を想ってくれたから。
ともだちと支え合ってくれたから。
やさしい気持ちでいてくれたから。
病気の人を助けてくれたから。
みんなのために働いてくれたから。
未来をあきらめないでいてくれたから。

だいじょうぶ。未来は元気だよ。

ドラえもん「STAY HOME」プロジェクトについてはこちらに詳細が記載されています!

【ドラえもん「STAY HOME」プロジェクト】ドラえもんからのメッセージ

ドラえもんチャンネル公式HP

藤子ミュージアム公式HP

ドラえもん「STAY HOME」プロジェクト 特別かべがみページ

ドラえもんのメッセージ広告はヤフーニュースでも取り上げられています。

藤子・F・不二雄プロ、藤子・F・不二雄ミュージアムが4月29日、「STAY HOME」をテーマにした「ドラえもん」のプロジェクト「ドラえもん『STAY HOME』プロジェクト」を始動することを発表した。同日の朝日新聞朝刊にマスク姿のドラえもんが描かれた「だいじょうぶ。未来は元気だよ。」というメッセージが掲載された。

出典:ヤフーニュース

スポンサーリンク




ドラえもんのメッセージ広告!世間の反応は?

https://twitter.com/apple_kiki_lala/status/1255324578861244416?s=20

ドラえもんのメッセージ感動のコメントがぞくぞくと寄せられています!

ドラえもんのメッセージ広告について世間の反応を調べていると、コメントを見るだけでも感動します!

  • ドラえもんから「大丈夫」って言ってもらえるとホッとする
  • 先が見えない不安な生活の中で、子供の頃から大好きなドラえもんに「大丈夫未来は元気だよ」と言ってもらえるととても勇気が出ます。マスクをしているドラえもんもとっても可愛いですね。感動するメッセージをありがとう。楽しみにしていたドラえもんの映画がコロナで延期になったりして暗い気持ちになっているけれどドラえもんのメッセージでもう少し頑張ろうという気持ちになり励まされました。早くコロナが収束して笑顔でドラえもんの映画を見たいです。
  • 「だいじょうぶ。未来は元気だよ。」
    この一言で、こんなにも救われる気持ちになるなんて。
    なんとなくコロナ疲れしてたけど、もう少し頑張ってみようと思わせてくれる一言でした。
  • 「だいじょうぶ。未来は元気だよ。」

    先行きが不安な中、未来から来たドラえもんのこの言葉は凄く心に響きました。
    少し安心して、救われて、自然と涙があふれてきました。
    まさか泣くとは思わなかった。
    ありがとうドラえもん。がんばるよ。

  • きちんと自粛してる人
    子どもや学生
    テレワークできない仕事の人
    医療や公安、保安、物流、ライフライン関係等々、生活する上で欠かせない仕事の人

    全ての人に寄り添ってくれていて、朝から本当に涙が出た

ドラえもんって本当に私たちの心の友なのでしょうね!
勇気を与えてもらいました!

ドラえもんのメッセージ広告!まとめ

ドラえもんのメッセージ広告が今の私たちに大きな勇気を与えてくれました。
これほどの影響力があったなんて、ヤバすぎますね。

スポンサーリンク