ニュース

加藤紗里の出産がヤバい!?生配信に批判殺到か!?

加藤紗里 出産 生配信

タレントの加藤紗里さんが出産されました。
なんと出産を生配信すると言うことで批判が殺到したのか調査してみます。

スポンサーリンク




加藤紗里の出産が生配信!?

タレントの加藤紗里さんが出産を生配信すると宣言!?

加藤紗里さんの出産生配信の動画はこちら

https://www.instagram.com/p/B_gjJ5bluRk/?utm_source=ig_web_copy_link

出産については、加藤紗里さんのインスタから確認できます。

無事出産できて良かったです!

出産前には、自宅で出産する予定だったのか自宅を除菌している動画も配信されています。

スポンサーリンク




加藤紗里の出産がヤバい!?生配信に批判殺到か!?

タレント・加藤紗里(29)が28日午前8時ごろ、第一子となる女児を出産した。母子ともに健康だという。出産後、AERA dot.の取材に応じた。

加藤は1月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表。19日に妊娠していることを告白した。4月には新型コロナウイルスの影響で「自宅で出産すること」を宣言していた。子どもの父親については公表していない。

加藤は27日午後4時ごろ破水して、助産師の立ち会いのもと自宅出産に臨んだ。「いきなり破水がきてびっくりしていますが、助産師さんも来てくれたので大丈夫です。コロナで大変な状況ですが、紗里もがんばりますので応援してください。元気な子どもを産みます!」と話していた。

出典:ヤフーニュース

 

スポンサーリンク




加藤紗里の出産を生配信!?世間の反応は?

加藤紗里さんが出産を生配信したことで、世間の反応を調査してみました。

  • はっきりと「YouTubeの利用規約違反のため削除されました」って表示されてたぞ
    YouTube側に問題があるかのような発言はやめろ
  • お産中もメイクしてたのか?
    もしくは産後にメイクしたのか…?
    普通は母親の顔色等々体の変化を確認するためにもメイクやつけ爪などはあまりにも危険だと思うけどな。まぁ他人の出産だから関係ないけどな。
  • 病院で助産師してますけど、病院はコロナが怖いからって言われるのは心外です。
    感染管理しっかりしてますし、何より医療体制が整ってます。
    世の中の妊婦さんが影響されない事を願ってます。
  • 無事に産まれたみたいで良かったです。

    ただ、化粧していたり出産を見せ物にしようとしていたのは全く理解出来ません。

  • 励ましの言葉って、YouTube見たけど批判の言葉ばっかりだったよ。それにその化粧、アクセ、ネイル、なぜ助産師側から注意されないのかが不思議だった。
  • 自宅出産だ水中出産だとかぬかしといて、最終的に病院に行ったとかほんと考えが安易すぎて腹が立つ。
    こういうコロナで医療機関もピリピリした状況なのに、破水もしてるのに、こんなメイクだネイルだかやってる状態で来られても、顔色も何もわからないし迷惑だと思う。ついてた助産師さんもなんでこんなの引き受けたんだろう。

    産まれたお子さんは苦労すると思うけど、子供に罪はないから、健やかに育ちますように。

加藤紗里さんの出産動画の配信について、そもそも動画を配信していることや、出産中のメイクに対する批判、助産師側からの注意がなかったのか等様々な意見がありました。
しかし、出産をしたということに関しては祝福の声がありましたね!

加藤紗里の出産を生配信!?まとめ

タレントの加藤紗里さんが出産されました。
出産の動画を生配信するということで、世間がにぎわいましたが無事出産できたそうで何よりですね!

スポンサーリンク