ニュース

昭恵夫人がバカ嫁!?本日もバカ嫁さでバズる!?

安倍首相の奥様である昭恵夫人の呆れる行動が本日もパワーアップしました。
昭恵夫人は世間では”バカ嫁”と言われており、バカ嫁行動をまとめたサイトも多数見受けられます。
本日のバカ嫁行動でネットではすでにバズっていますが、昭恵夫人は本当にバカ嫁なのでしょうか?

スポンサーリンク




昭恵夫人がバカ嫁!?本日もバカ嫁さでバズる!?

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?即位礼正殿の儀

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?即位礼正殿の儀伝説の内容

2019年10月22日天皇陛下の即位を祝う「即位礼正殿の儀」での昭恵夫人のバカ嫁さが国民に披露されました。

バカ嫁と言われる昭恵夫人の「即位礼正殿の儀」での服装を画像でチェックしてみましょう。

昭恵夫人がバカ嫁 即位礼正殿の儀で万歳三唱をする昭恵夫人。
袖先が釣り鐘状に大きく膨らんだ個性的なデザインのドレスが目立ちました。

昭恵夫人がバカ嫁

即位礼正殿の儀の際のドレスコードは、官邸公式ページで公開されています。

即位礼正殿の儀の細目について

この内容を見ると、

「ロングドレス、デイドレス、白襟紋付又はこれらに相当するもの」とれされています。

また、昭恵夫人は美脚が若いころから自慢で、脚を見せることに抵抗がないと噂があります。

昭恵夫人がバカ嫁

この画像でみると、昭恵夫人だけ脚が見えてますね。
脚が見えているというより、肌の露出量が圧倒的に多いのがわかります。

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?即位礼正殿の儀 世間の反応は?

https://twitter.com/NtcTaaz9Kli4Jpn/status/1188197167690731520?s=20

昭恵夫人の服装は規制対象外…?

https://twitter.com/hiromikannon/status/1186774757347225600?s=20

 

昭恵夫人の即位礼正殿の儀の服装に関して、ネットでは批判の声が続出しています。
単なる批判ではなく、我々の国のトップの夫人ですのでね、、

スポンサーリンク




昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?お見合い遅刻伝説

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?お見合い遅刻伝説の内容

昭恵夫人のバカ嫁エピソードは、決して最近に始まったことでないそうです。
どうやら嫁になる前かららしく、嫁が付かないバカ嫁はただのバカになってしまうのですが、真実はどうなのでしょうか?

まずは安倍首相と昭恵夫人の結婚当時の画像を確認してみましょう。

昭恵夫人がバカ嫁 昭恵夫人がバカ嫁 昭恵夫人がバカ嫁 昭恵夫人がバカ嫁

昭恵夫人スタイル良いですね!
さて、話を戻して安倍首相とのお見合いに話に戻すと、
出会いは1984年のお見合いだったようです。

そのお見合いの場で30分の遅刻をしたそうで、その時の安倍さんは不快感を隠せなかったと言われています。

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?大麻拡散説

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?大麻拡散説の内容

大麻を広めると言えば、元女優の高樹沙耶さん。
実は昭恵夫人と高樹沙耶さんは親交があったようです。

また、大麻文化を取り戻すとのことで活動もされていました。

画像で確認しましょう。

昭恵夫人がバカ嫁 昭恵夫人がバカ嫁

うーん、、素敵な笑顔です…。

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?大麻拡散説 世間の反応は?

昭恵夫人のバカ嫁度合いについては、ついに肯定派?も現れたようすです。

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?コロナお花見伝説

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?コロナお花見伝説の内容

新型コロナウイルスの影響で外出自粛をする真っただ中に、昭恵夫人の私的なお花見写真が週刊誌によって報じられました。

まずは昭恵夫人のお花見写真を確認しましょう。

昭恵夫人がバカ嫁

このニュースは話題になり、議員にも取り上げられましたね。

花実ではなく、レストランならオッケー…?

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?コロナお花見伝説 世間の反応は?

https://twitter.com/rinrinrin2021/status/1248160211031842816?s=20

 

実はこのニュースには疑問の声もあがっています。

確かに昭恵夫人をバカ嫁として認識している方々からすると、すぐに週刊誌の情報でも使用してしまうかもしれないですね…。

反対意見も大事ですね!

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?大分旅行伝説

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?大分旅行伝説の内容

そして本日昭恵夫人のバカ嫁履歴が更新されたようです。

安倍晋三首相が、新型コロナウイルスから「自らの身を守る行動を」と警戒を呼びかけた翌日、昭恵夫人が大分に旅行し、約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかった。昭恵夫人は、同行者に「コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです」と語っていたという。

出典:Yahooニュース

昭恵夫人のバカ嫁エピソード!?ネットの反応は?

https://twitter.com/mackie_udon/status/1250344478667206658?s=20

スポンサーリンク




昭恵夫人がバカ嫁!?バカ嫁の理由が判明?

バカ嫁と言われている昭恵夫人ですが、実はバカ嫁の理由が判明したかもしれません。
決してバカ嫁行動をしているからという意味ではなく、なぜこれだけバカ嫁行動ができるかという疑問に対しての答えかもしれません。

昭恵夫人がバカ嫁!?バカ嫁の理由

昭恵夫人の実家は凄く、お嬢様として育ったそうです。

昭恵夫人の母方の曽祖父は、森永太一郎さんと言われており、実は「森永製菓」の創業者です。

素晴らしいお家柄で、さらに教育を調べてみると、聖心女子学院高等科を卒業していると言われています。

この学校はお嬢様学校で有名で、小学校から高校まで通ったそうです。

さらにこの学校の卒業生を調べてみると驚くべき顔ぶれがわかります。

・皇后美智子さん
・憲仁親王妃久子さん

うーん、、現在の振る舞いからは到底同じ学校の出身だとは思えないのですが…。

昭恵夫人がバカ嫁!?まとめ

安倍首相の奥様である昭恵夫人はバカ嫁と言われています。

行動をまとめてみても、確かにバカ嫁と言われる所以があるように思えます。

しかし、週刊誌やネットの情報なので、正直”バカ嫁”として見えるように記事を書くのは容易いことだと思います。

特に、バカ嫁と言われているからバカ嫁として先入観でテレビでも週刊誌でもネットでも見るのは良くないですよね。

あくまでも自分の目で昭恵夫人がバカ嫁かどうか判断したいものです。

スポンサーリンク