ニュース

橋本マナミが妊娠!?コロナ感染の不安は?

女優の橋本マナミさんが妊娠を発表しました。
コロナが蔓延している中での橋本マナミさんの妊娠ですが、コロナ感染の不安は妊婦にはどのうな影響があるのでしょうか?

スポンサーリンク




橋本マナミが妊娠!?コロナ感染の不安は?

橋本マナミさんは自身のインスタグラムで妊娠を発表しました。

また、橋本マナミさんの妊娠はスポニチアネックスでも取り上げられています。

女優の橋本マナミ(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。妊娠検診を受け、第1子が順調に育っていると報告した。

橋本は「妊婦検診 #7ヶ月 順調に育ってました」と、ふっくらお腹の写真を投稿。「コロナが心配ですが、データによると妊婦さんだからって危ないってことはなさそう。でも免疫が弱ってるから、かかったときに何があるかわからない怖さはあるよね。気をつけるのが一番だけど、目に見えないものだから怖い 気をつけましょうね」と感染拡大が止まらないコロナへの不安をつづりながらも、ファンに注意を呼びかけた。

出典:スポニチアネックス

橋本マナミさんは妊娠の喜びとともに、コロナに対する不安があるようですね!

ただ妊婦だからといって危ないって言うわけではないらしいので安心しましたね!

橋本マナミさんの結婚相手は、1歳下の勤務医と去年結婚されています。
結婚から妊娠まで順調ですね!

橋本は昨年11月、1歳下の勤務医の男性と結婚したことを発表。今年2月には妊娠を明かし、2日放送のBSフジ「橋本マナミの東京はいすぺ女子図鑑」(木曜23・00)で男児であることを公表。出産は7月末ごろを予定している。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク




橋本マナミが妊娠!?世間の反応は?

橋本マナミさんの妊娠の報道は、スポニチアネックス以外でもたくさん取り上げられています!

その他個人では橋本マナミさんの妊娠について祝福の声がたくさんあがっています!

https://twitter.com/nadja_grandiva/status/1233020814590504961?s=20

橋下マナミさんの妊娠の祝福とともに、コロナの感染の不安の声もあがっているようです。

橋下マナミさんの妊娠とともに、橋本マナミさんの美容法についてもコメントがありますね!

橋本マナミが妊娠!?まとめ

女優の橋本マナミさんが妊娠を発表しましたが、妊娠の喜びとともにコロナウイルスの不安があるようですね!

スポンサーリンク