ニュース

与座よしあきの嫁は?米田弥央もコロナに感染か!?

お笑いコンビ「ホーム・チーム」の元メンバーの与座よしあきさんがコロナウイルスに感染したと発表がありました。
与座よしあきさんの嫁である米田弥央さんはコロナ感染は大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク



与座よしあきの嫁は?米田弥央もコロナに感染か!?

与座よしあきの嫁

コロナ感染が発表された与座よしあきさんの奥さんは、女優の米田弥央さんです。
かなり美人ですね!

旦那様の与座よしあきさんのコロナ感染発表をうけ、米田弥央さんの公式Twitterでもメッセージを発信しています。

こちらは、旦那様の与座よしあきさんのコロナ感染に関するツイート。

また、コロナ感染が発表された与座よしあきさんの奥さんである米田弥央さんは、今回の新型コロナウイルスについて紙芝居で解説しています。

今さら??っていう コロ ナんですが…私なりに新型コロナウイルスを調べてみました。よろしければご覧下さいm(_ _)m

米田 弥央さんの投稿 2020年4月11日土曜日

 

この米田弥央さんのコロナの紙芝居はわかりやすいとネットでは評判です!

与座よしあきの嫁は?米田弥央のプロフィール

本名 與座 弥央
生年月日 1978年12月15日
年齢 41歳
出生地 富山県
身長 161cm
職業 女優

スポンサーリンク



与座よしあきの嫁は?米田弥央の画像は?

与座よしあきの嫁2

与座よしあきさんの奥さんの米田弥央さんの画像は、眼鏡をかけた画像が多いのですが、個人的には眼鏡をはずしている方が好きですね!

与座よしあきの嫁3 与座よしあきの嫁4

与座よしあきの嫁は?米田弥央の動画は?

やはりこちらの動画でも与座よしあきさんの奥さんの米田弥央さんは眼鏡をかけていますね!

こちらは眼鏡をかけていないですね!

米田弥央さんのゲーム姿!

スポンサーリンク



与座よしあきの嫁は?世間の反応は?

やはり与座よしあきさんのコロナ感染のニュースを受け、奥さんの米田弥央さんや子どもさんを心配するツイートがみられますね。

米田弥央さんは結構ファンサービスが人気のようですね!

旦那様の与座よしあきさんのコロナ感染のニュースの時のツイートでも素敵な奥様で、女優さんだと思います!

米田弥央さんのコロナの紙芝居わかりやすいですよね!

与座よしあきの嫁は?まとめ

お笑いコンビ「ホーム・チーム」の元メンバーの与座よしあきさんがコロナウイルスに感染したと発表がありましたが、与座よしあきさんの奥さんの米田弥央さんはコロナ感染について今のところは報告ありませんね。

スポンサーリンク