ニュース

常盤貴子ナビゲーターの京都画報が延期!コロナ蔓延か!?

常盤貴子さんがナビゲーターを務める番組「京都画報」の放送が延期されることが発表されました。

新型コロナウイルスが影響とありますが、常盤貴子さんやスタッフの方の中で感染者がでたのでしょうか!?

調査してみました。

スポンサーリンク




常盤貴子ナビゲーターの京都画報が延期!コロナ蔓延か!?

常盤貴子さんがナビゲーターの京都画報の延期のニュースは、スポニチアネックスでも取り上げられています。

女優の常盤貴子(47)がナビゲーターを務め、4月にスタートを予定していた新番組「京都画報」の放送が延期されることが10日、分かった。共同制作するTOKYO MX、KBS京都、BS11の3社が発表した。

3社の共同で発表された文書では「番組の収録に関しましては、感染予防対策を徹底しておりますが、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、現時点での状況を勘案して当番組のロケは難しいと判断しました」と説明。今後は10月スタートを目指し、準備を進めていくという。

出典:スポニチアネックス

調査をしてみると、どうやら今回の常盤貴子さんナビゲーターの京都画報延期は、新型コロナウイルス感染によるものではなく、コロナウイルスの感染拡大に伴いロケを自粛するようですね!

常盤貴子の京都と言えばこの動画?

京都画報についてのニュースはこれ

スポンサーリンク




常盤貴子ナビゲーターの京都画報が延期!世間の反応は?

調査してみると常盤貴子さんと京都は縁があるようですね!

今回の常盤貴子さんの京都画報は結構反響があったようですね!

常盤貴子さんの京都画報について批判もあるようですが、視聴者が居る証拠だとも捉えれますね!

今後京都を知りたいという方には最高の番組だったかもしれませんね!
放送が延期になり残念です!

常盤貴子ナビゲーターの京都画報が延期!まとめ

常盤貴子さんナビゲーターの京都画報延期は、新型コロナウイルス感染によるものではないことがわかりました。

番組の延期は残念ですが、コロナが落ち着き次第放送を楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク