ニュース

中村倫也と黒木華のケンジトシが延期!コロナ感染の疑いか!?

中村倫也さんと黒木華さんの舞台「ケンジトシ」の延期が発表されました。
新型コロナウイルスの影響ですが、出演者やスタッフの中でコロナ感染者がでたのでしょうか!?

調査してみました。

スポンサーリンク




中村倫也と黒木華のケンジトシが延期!コロナ感染の疑いか!?

中村倫也と黒木華の舞台「ケンジトシ」の延期について日刊スポーツで取り上げられています。

シス・カンパニーは10日、中村倫也、黒木華が出演する舞台「ケンジトシ」(6月5~28日=東京・新宿の紀伊国屋ホール、7月1~5日=大阪サンケイホールブリーゼ)の延期を発表した。

出典:日刊スポーツ

ケンジトシの内容については、こちらをご覧ください。

シス・カンパニー公演 ケンジトシ

中村倫也さんと黒木華さんの舞台「ケンジトシ」の延期の理由についても取り上げています。

同作は宮沢賢治とその良き理解者だった妹のトシの物語。北村想氏の脚本、栗山民也氏の演出で、中村と黒木は兄妹を演じる予定だった。シス・カンパニーは「最優先すべきことは、感染リスクを排除し、安心して稽古ができる現場とご観劇いただける客席環境を目指すこと」という結論から、延期を決めたという。延期時期は未定だが、「近い将来の上演を目指し、不安のない環境下で新たなスタートを切りたい」としている。

出典:日刊スポーツ

このニュースによると、中村倫也さんと黒木華さんの舞台「ケンジトシ」の延期の理由は、「感染リスクを排除し安心して稽古ができる現場とご観覧いただける客席環境を目指すこと」としているので、どうやら共演者やスタッフにコロナ感染者が出たわけではなさそうですね!

楽しみにしていた方が大勢いらっしゃると思います。
せっかくですので出演する中村さんの人生の選択基準でも見ておくのも良いと思います。

スポンサーリンク




中村倫也と黒木華のケンジトシが延期!世間の反応は?

https://twitter.com/66amiii/status/1248458504668499969?s=20

https://twitter.com/hinapink2/status/1248458416672002056?s=20

私たち観客だけが危険なのではなく、出演者の稽古も危険ですよね!

https://twitter.com/senritsutaremew/status/1248457689643880451?s=20

やはりケンジトシを中止ではなく延期でほっとしているファンの方を見受けられますね!

https://twitter.com/fasa_mmz/status/1248456009107902466?s=20

ケンジトシを楽しみにしているファンにとっては中止ではなく延期というだけで少し安心している様子です!

延期なので近々見れるのは間違いないということですからね!

中村倫也と黒木華のケンジトシが延期!まとめ

中村倫也さんと黒木華さんの舞台「ケンジトシ」の延期が発表されましたが、延期の理由はコロナ感染者が出演者やスタッフに出たのではないことがわかりましたね!

ちょっと安心しました。
ケンジトシの舞台はコロナが落ち着き次第ゆっくり見るのが良いと思いますね!

スポンサーリンク