ニュース

水森かおりがコンサート中止!コロナ感染の疑いか!?

水森かおりさんのコンサートが中止になってしまいました!

コロナの影響だそうですが、水森かおりさんにコロナ感染の疑いが…?

調査してみます。

スポンサーリンク




水森かおりがコンサート中止!コロナ感染の疑いか!?

水森かおりさんがコンサートをする予定だった新歌舞伎座からのツイート。

「水森かおりコンサート」公演中止に伴う払い戻しについて

水森かおりがコンサート中止!原因はコロナ!

大阪・新歌舞伎座は10日、緊急事態宣言の発令と、大阪府の自粛要請を受け、5月13~15日の水森かおりコンサートなど、4公演の中止を発表した。

中止されるのは、北島三郎コンサート2020「歌と共に…」(17~19日)、第3回演歌・歌謡曲の祭典in大阪(26日)、ザ・ニュースペーパー瓦版 大阪皐月の陣(27日)。

同劇場ではすでに9日から5月6日まで、府の自粛要請から、営業業務を休止している。チケット払い戻しや、今後の公演についての詳細は、公式ホームページで発表される。

出典:日刊スポーツ

水森かおりさんのコンサートが中止される理由を調査すると、どうやら水森かおりさんがコロナに感染したのではなく、コンサートを開催する予定だった大阪の劇場が、コロナの影響で営業業務を休止しているのが理由のようです!

水森かおりさんのがコロナに感染したわけではないとわかって安新しました!

また、水森かおりさんのコンサート中止を報道するニュースが日刊スポーツ以外にもたくさんあり、水森かおりさんの人気の高さがわかりますね!

スポンサーリンク




水森かおりがコンサート中止!コンサートは自宅で!

最新の水森かおりさんのコンサートは中止になってしまいましたが、ネット上で水森かおりさんのコンサートをみることができます!

できれば自宅でゆっくり水森かおりさんのコンサートを楽しみ、外出を控えたいものですね!

水森かおりがコンサート中止!まとめ

水森かおりさんのコンサートが中止になりました。
調査すると水森かおりさんのコンサート中止の理由は、新型コロナウイルスの影響でコンサート会場が営業を休止しているためのようです。

スポンサーリンク