ニュース

宮迫博之がロコンドのCM出演!?サーバーダウンの反響か!?

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが、ファッション通販のロコンドのCMに出演されることが判明しました!

宮迫さんと言えば黒の組織とのつながりがイメージになってしまいましたが、ネット上ではロコンドも黒の組織のイメージになってしまう不安の声もみられます!

宮迫さんのロコンドのCMはどうやら人気Youtuberのヒカルさんの力が大きいようです!

ヒカルさんが宮迫さんのロコンドのCM出演の仕事を取り付ける動画が話題ですね!

スポンサーリンク




宮迫博之がロコンドのCM出演!?サーバーダウンの反響か!?

宮迫さんのロコンドのCM出演はスポニチアネックスでも取り上げられています。

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が靴&ファッション通販「ロコンド」のテレビCMに出演することが9日、分かった。この日、YouTuberのヒカル(28)が自身のYouTubeやツイッターで報告した。CMには宮迫とヒカルが出演。ヒカルにとっては人生初のテレビCMになる。

ヒカルはYouTube上で宮迫とコラボ。今月2日、ロコンドからコラボシューズを発売。同日、「大スター宮迫とヒカルをテレビCMに出してくれと上場企業の社長に直談判してみた」と題した動画を投稿。田中裕輔社長に「コラボシューズが売れれば、2人のテレビCM出演」を取り付けた。

この日は「靴が3日で2億円売れてsold out!大スター宮迫とヒカルのテレビCM出演が決定しました!」と題した動画をアップ。田中社長によると「靴業界でも聞いたことがない新記録」の売れ行き。ヒカルが「テレビCM決定で?」と尋ねると、田中社長が「はい、やります!」と明言した。

出典:スポニチアネックス

また宮迫さんについてヒカルさんのコメントもあります。

ヒカルはツイッターでも「宮迫さんとヒカルの『ロコンド』テレビCM出演が決定しました」と報告。「よく聞かれるけど、宮迫さんをテレビに戻したいというより、テレビが宮迫さんを欲しがるようにいずれなると僕は思ってます。そう思えないなら、マジでテレビ関係者はセンスがない。こんな才能YouTubeだけに置いとくの、もったいないぞ。まあ知らんけど」とつづった。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク




宮迫博之がロコンドのCM出演!?世間の反応は?

https://twitter.com/remsphere/status/1248093897907027969?s=20

ロコンドのスニーカーを期待していた方が多数見受けられます!

ヒカルさんの演出?でロコンドのサーバーが落ちているのは確かなようですね!

なるほど、株価も楽しみになるってわけですね!

https://twitter.com/LjXOPTeY2eyIHwc/status/1248234240002519040?s=20

宮迫さんのCM出演よりもロコンドの反響が凄そうですね!

やはりヒカルさんの力が凄いってことが証明されたのではないでしょうか!?

ロコンドの黒と宮迫さんの黒を掛け合わせたのでしょうか!?

宮迫博之がロコンドのCM出演!?まとめ

雨上がり決死隊の宮迫さんがロコンドのCMに出演される情報をうけ、ネット上では宮迫さんを歓迎するコメントがあると思いましたが、今のところそのようなコメントは見受けられませんでしたね!

スポンサーリンク