ニュース

ハル・ウィルナーがコロナで死去!?ジョニー・デップ号泣!?

アメリカの有名な音楽プロデューサーのハル・ウィルナーさんが新型コロナウイルスにより死去しました。

お悔やみ申し上げます。

ハル・ウィルナーさんとジョニー・デップ!?

ハル・ウィルナー死去

ハル・ウィルナーさんを知らない方は動画で確認できます。

個人的にはこういう音楽も好きですね

スポンサーリンク




ハル・ウィルナーがコロナで死去!?ジョニー・デップ号泣!?

米著名音楽プロデューサーのハル・ウィルナーさんが7日死去した。64歳。死因は新型コロナウイルス感染による合併症とみられている。亡くなった場所は不明。AP通信などが8日までに伝えた。

1956年フィラデルフィア生まれ。70年代に音楽業界入り。80年代に音楽プロデューサーとして人気コメディー番組「サタデー・ナイト・ライブ」に参加したほか、ルー・リードさんやマリアンヌ・フェイスフルさんらの作品を手掛けた。大勢のアーティストを起用して制作した、ニーノ・ロータやディズニーの映画音楽、ジャズ・ミュージシャンのセロニアス・モンクへのトリビュートアルバムが日本でも話題となった。

出典:日刊スポーツ

新型コロナウイルスでハル・ウィルナーさんが亡くなりました。
新型コロナウイルスは我々の大切な人をどんどん奪っています…。

ハル・ウィルナーがコロナで死去!?世間の反応は?

ネット上ではハル・ウィルナーさんの死に驚きの声が多数見られます。

しかも64歳って若いですよね…。

スポンサーリンク




ハル・ウィルナーがコロナで死去!?まとめ

アメリカの有名な音楽プロデューサーのハル・ウィルナーさんが新型コロナウイルスにより64歳の若さで死去しました。

新型コロナウイルスはハル・ウィルナーさんの命も奪い、私たちのかけがえのない大切な人を奪っていきます。

これ以上コロナに大切な人を奪われないためにも、残された私たちにできることは、とにかく外出を自粛する、人に合わないようにするしかないのかもしれませんね。

行動を控え、一旦コロナを落ち着かせて感染状況を確認しないと打つ手がないのでしょう。

スポンサーリンク