ニュース

松坂桃李がオタク!?ファンもドン引きに!?

俳優の松坂桃李さんのTwitterを更新し、中身のオタクぶりさにファンがドン引きしているとの噂で調査をしてみます。

まずは気になる松坂桃李さんのツイートを確認します。

オタクぶりはすでにカミングアウト済みのようですね!

スポンサーリンク



松坂桃李がオタク!?ファンもドン引きに!?

俳優の松坂桃李(31)が8日、1週間ぶりにツイッターを更新。しかし、あまりの“オタクぶり”に、ファンも困惑の声が上がっている。

松坂は「今はFFIXにまたハマっています。やはりIXが個人的には一番好きです。どれくらい好きかというと、UCのジンネマンくらい好きです」とツイート。

FFIXはもともとは2000年に「PlayStation」で発売されたゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズで、昨年には「Nintendo Switch」で配信されている。さらにUCは「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」のことで、その中の登場人物の一人がスベロア・ジンネマン。52歳の男性キャラクターだ。

出典:スポニチアネックス

まずニュースで話題になるレベルのオタクぶりだとわかりましたね!

気になる内容はどうやらゲームについてのコメントと思われます。

この松坂桃李さんのオタクコメントについて、ファンの方がの様子は、

しかしファンからは、「まったくわかりませんが元気な事はわかりました」「変わらない桃李くん、安心しました」「何か、良くわかりません。でも元気そうで何よりです」「どの単語もわからんwでもそうやってファン置いてけぼりでツイートする松坂桃李さんが好きです」と、ツイートは歓迎しつつも、困惑の声。

松坂と言えば、遊戯王のファンとしても知られており、以前にはゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」ははまりすぎて、オフ会にも参加したことを明かしているほど。それだけに、ファンにとっては松坂が趣味の話をしている方が、理解は出来なくても安心のようだった。

出典:スポニチアネックス

どうやらファンの方は”またか”の感じかな??

スポンサーリンク



松坂桃李がオタク!?世間の反応は?

なるほど、松坂桃李さんのオタクレベルが数値で判明したようですね。

https://twitter.com/mb53Ji5leLiZN2n/status/1247768587697180674?s=20

https://twitter.com/mumyeong_77/status/1247501527930949634?s=20

松坂桃李さんのオタクは世界共通認識でしょうか?

松坂桃李さんのファンの方はどうやら変わった方が多いのかもしれないですね…。

松坂桃李がオタク!?まとめ

俳優の松坂桃李さんのTwitterを更新し、中身のオタクぶりさにファンがドン引きしているとの噂でしたが、どうやら松坂桃李さんのオタクは世界共通認識のようで、ファンの方も歓迎されている様子が見受けられました。

松坂桃李さんの何かに没頭する姿って素敵ですね!

スポンサーリンク