ニュース

有吉の壁で黒沢が復帰?スタジオ内がコロナ蔓延か!?

新型コロナウイルスに感染している森三中の黒沢かずこさんが「有吉の壁」に出演していたことが話題になっています。

「有吉の壁」の共演者やスタッフはもはや感染しているのか不安になったので調査してみました。

森三中が近況報告!!

スポンサーリンク



有吉の壁で黒沢が出演!?スタジオ内がコロナ蔓延か!?

新型コロナウイルス感染を公表したお笑いトリオ、森三中の黒沢かずこ(41)が出演する日本テレビ「有吉の壁」(水曜後7・00)が8日放送され、収録日がテロップで表示された。

黒沢は先月21日に発熱し、今月3日夜にPCR検査陽性と判定され、翌4日に感染を公表。現在は自宅で療養している。番組は2015年から不定期で13回の放送を経て、レギュラー化された初回の放送だった。オープニングでほかの出演者とともに番組の“門出”を祝った黒沢。その後「※3月5日に撮影したものです」との説明がテロップで示された。黒沢の相方・村上知子(40)と大島美幸(40)も濃厚接触者として自宅待機となっている。

出典:スポニチアネックス

ニュースを調査してみると、コロナに感染している黒沢さんは現在自宅で療養しているとのことです。

「有吉の壁」に出演していたのは、撮影が3月5日のためコロナ感染前のことだとわかり安心しました。

スポンサーリンク



有吉の壁で黒沢が出演!?世間の反応は?

黒沢さんの復帰を応援しているコメントが多数見受けられますね!

黒沢さんの人気がわかります。

https://twitter.com/haruharu_x1/status/1247827960469393414?s=20

調査した情報によると、「有吉の壁」ではテロップが表示されたとのことですね。

やはり黒沢さんの復帰を願うコメントが多い!

有吉の壁で黒沢が出演!?まとめ

新型コロナウイルスに感染している森三中の黒沢かずこさんが「有吉の壁」に出演し、コロナの感染が共演者やスタッフにも広がっているのではないかと不安になりましたが、感染前の撮影だと判明し安心しました!!

スポンサーリンク