ニュース

ピコ太郎の手洗いの動画が話題に!謎の1シーンを発見

「ペンパイナッポーアッポーペン」で話題になったシンガーソングライターのピコ太郎さんが、手洗いを推奨する動画をアップしました。

気になるのはある1シーン…

まずは噂のピコ太郎氏の手洗い推奨動画を確認!

謎のシンガー・ソングライター、ピコ太郎(自称56)が、自身の公式YouTubeチャンネルで4日に公開した新動画「PPAP―2020―」に、世界中から絶賛の声が上がっている。

動画ではピコ太郎が、2016年に爆発的ブームを起こした「PPAP」のメロディーをそのままに、不思議なダンスを踊りながら「ウォッシュ(洗う)」の一言を何度も口にしている。新型コロナウイルスが世界中で感染拡大している中、手洗いを推奨するというもので、「ウォッシュ!ウォッシュ!」と合計64回、連呼している。

出典:スポニチアネックス

https://twitter.com/pikotaro_ppap/status/1246785503313022976?s=20

スポンサーリンク




ピコ太郎の手洗いの動画が話題に!謎の1シーンを発見

動画の1分30秒あたり、ピコ太郎氏がサングラスを外すシーンがあります。

サングラスをわざわざ外し、カメラを見るピコ太郎氏ですが、何かを伝えようとしているのでしょうか?

かねてからピコ太郎氏のプロデューサーの古坂大魔王とピコ太郎氏は同一人物と噂されていましたが、とうとう真相が判明するのでしょうか…?

やはりこのPPAPの時はまだ噂のシーンはなさそうですね。

スポンサーリンク




ピコ太郎の手洗いの動画が話題に!世間の反応は?

今回のピコ太郎氏の噂の1シーンを嫌がっている方がいらっしゃいますね。

ピコ太郎氏のプロデューサーの小坂大魔王さんのコメントです。

同一人物なのでしょうか…?

影響力のある方がこのように子供でも楽しく真似をしてくれそうなことをしてくれるのは本当に良いですね!
それぞれ何をするのが一番良いのか考えたいものです。

私にもきっと何かできることはあるはず。
外出しない…それもその1つかもしれませんね。

ピコ太郎の手洗いの動画が話題に!まとめ

「ペンパイナッポーアッポーペン」で話題になったシンガーソングライターのピコ太郎さんが、手洗いを推奨する動画をアップし話題になっています。

気になる最後のサングラスを外すシーンで何かメッセージがあったのか最終的には不明ですが、素晴らしい動画であることは間違いないようですね!

スポンサーリンク