ニュース

キラメイジャー放送中止か!?コロナで放送終了目前に!?

スーパー戦隊シリーズの「魔進戦隊キラメイジャー」がキラメイレッド・熱田充瑠役を演じている俳優の小宮璃央さんが新型コロナウイルスに感染していることが判明。
それにより魔進戦隊キラメイジャーの放送終了目前に迫っているのか調査してみました。

小宮璃央さんのコロナウイルス感染についての動画はこちら。

やっぱりヒーローはカッコ良いですね!!

スポンサーリンク




!キラメイジャー放送中止か!?コロナで放送終了目前?

出演者の俳優・小宮璃央(17)が新型コロナウイルスに感染していることが分かったテレビ朝日のスーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(日曜前9・30)は4日、公式ツイッターで現在の状況を説明した。

先月31日、キラメイレッド・熱田充瑠役を演じている小宮の感染を確認。所属事務所によると、小宮は同27日に「3月24日から味覚と嗅覚に違和感がある」と体調不良を訴え、病院でPCR検査を受け自宅待機。30日夜に新型コロナウイルスに感染していることが判明し、31日から入院した。発熱やせきなどの症状はみられなかったという。

出典:スポニチアネックス

キラメイレッド・熱田充瑠役を演じている俳優の小宮璃央さんの体調は、味覚と嗅覚に違和感がある程度のようです。

魔進戦隊キラメイジャーの放送についても言及しています。

同番組の撮影は27日から休止しており、共演者やスタッフに体調不良などの症状は出ていない。5月中旬の放送分までは撮影を終えており、当面のオンエアに支障はないという。

出典:スポニチアネックス

5月中旬の放送分までは撮影が終わっているようですが、新型コロナウイルスはまだまだ収まる気配がありません。

5月末以降の魔進戦隊キラメイジャーの放送については記載されていないことから、まだ見通しが立たないのではないかと思われます。

小宮璃央さんのTwitterは3月29日を最後にツイートが止まっているので、実際の様子はわからない状況です。

しかし、「魔進戦隊キラメイジャー」のツイートが続いている様子を考えると小宮璃央さんの体調が回復しコロナウイルスの拡大が収束すれば撮影が続行する可能性は高いと思いますね!

焦らず楽しみに待っていたいと思います!
小宮璃央さんの回復をまずは祈ります!!

スポンサーリンク




キラメイジャー放送中止か!?世間の反応は?

小宮さんの回復を祈るツイートが見られますね!

キラメイジャーファンも多数見受けられます!

https://twitter.com/hiTomi_713/status/1244928735465205760?s=20

僕たちを勇気づけてくれるヒーローです!
今は私たちがヒーローに恩返しをする時かもしれませんね!

https://twitter.com/88_gc25/status/1246080907485663234?s=20

今は焦らず、回復を待つことが恩返しかもしれないですね!

キラメイジャー放送中止か!?まとめ

スーパー戦隊シリーズの「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッド・熱田充瑠役を演じている俳優の小宮璃央さんの新型コロナウイルス感染の影響で、放送が中止になるか気になっていましたが、今のところ5月中旬までは撮影が終了しているため問題なさそうです!
コロナの影響で撮影所の封鎖もあると思いますので、焦らず楽しみに待っておくのが良いかもしれないですね!

スポンサーリンク