ニュース

金村義明の減量成功!呼吸だけで痩せたのか…?

元プロ野球選手で解説者の金村義明が10キロ近く減量に成功したそうです。

痩せたのは特殊な呼吸が効果があったのか?

元々暴飲暴食で余命1年の告知から奇跡の生還を果たすと減量するのでしょうか!?

スポンサーリンク




金村義明の減量成功!余命1年からの奇跡の生還?

元プロ野球選手で解説者の金村義明さん(56)が3日、コメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。10キロ近くの減量に成功したことを報告した。

出典:スポニチアネックス

10キロの減量ってかなり凄いと思います。
元プロ野球選手なので、コツがあるのでしょうか?

金村義明さんの減量方法がありました。

この日は番組のオープニングで“モーニングルーティーン”について聞かれると、主治医のススメで大好きなサウナをやめ、代わりに「朝、必ずお風呂に」と告白。じっくりと汗をかき、代謝もよくなったことで「10キロ近くやせました」と笑顔で報告した。

出典:スポニチアネックス

金村義明の減量成功!ビフォーアフターは?

金村義明減量ビフォー金村義明減量ビフォー!

 

金村義明減量アフター金村義明減量アフター

選んだ写真が悪いのか、、減量が成功したのがいまいちわからないですね…。笑

スポンサーリンク




金村義明さんといえば、Youtubeのチャンネルが消滅した騒動があったそうです。

余命1年といい、チャンネル消滅といい何かと話題のある方ですね。

金村義明の減量成功!ネットの反応は?

今回の減量は、「痩せる呼吸」か!?

このウエイトはまた違った意味でしょうか?

寿命も2年延びたって、どうやって確認するのでしょうか?

金村義明の減量成功!まとめ

余命1年から、寿命が2年延び、さらに呼吸で10kg減量に成功したとは、、仙人レベルの人間ではないでしょうか…?

スポンサーリンク