ニュース

宝塚の雪組の公演中止!コロナ感染者の存在か!?

宝塚の雪組の公演中止が発表されました!
新型コロナウイルス感染者が出てきたのかどうか調査してみます。

宝塚歌劇団(兵庫県宝塚市)は3日、東京都文京区から新型コロナウイルス感染拡大防止のため、同区の文京シビックホールの施設使用中止の要請があり、4月30日~5月10日の雪組文京シビックホール公演「NOW!ZOOM ME!!」を中止すると発表した。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク




宝塚の雪組の公演中止!コロナ感染者の存在か!?

ニュース源のスポニチアネックスによると、宝塚の雪組の公演の中止は、新型コロナウイルス感染拡大防止が理由とあります。

また、公演する文京シビックホールの施設から使用中止の要請があったことが原因らしく、コロナウイルスの感染者が居る訳ではなさそうです!

どうやら宝塚の雪組の公演に関してはYoutubeでも話題になっているようです。

宝塚の雪組の公演中止!ネットの反応を調査

同歌劇団は3月30日に、4月12日までの公演を全て中止すると発表していた。

宝塚の雪組の公演中止で、この6万人の感染を防いだという考えが良いと思います。

https://twitter.com/meltedhoney1/status/1182552888549076993?s=20

実は以前台風でも宝塚は中止をしています。
ファンの方の期待もありますが、ファンを守るという意味でも賢明な判断ではないでしょうか?

スポンサーリンク




宝塚の公演の中止は、決してファンだけが残念なのではなく、演者にとっても非常に残念なのですね。

宝塚の雪組の公演中止!コロナ感染拡大防止のまとめ

宝塚の雪組の公演中止は、楽しみにしていた方にとって残念がニュースだと思います。

しかし宝塚の演者も非常に残念な思いをしているのがわかります。

そして何より、ファンの方の命を守る判断をしたと言う考えが好きですね。

スポンサーリンク