ニュース

玉川徹が政府の給付にコメント!内容にマジか…?

玉川徹氏が、今朝モーニングショーで政府の20万円給付についてコメントをしました。
コメント内容に対してマジか…???

テレビ朝日の玉川徹氏が3日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急経済対策について言及した。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク




玉川徹が政府の給付にコメント!

まずは政府が検討する内容を確認してみましょう!

政府は、所得が減った世帯などを対象とする現金給付について、1世帯当たり20万円とする方向で調整に入り、給付を望む人から減少幅の申請を受けて給付する自己申告制とすることを検討している。

出典:スポニチアネックス

次に玉川徹氏の政府に対するコメントを確認してみましょう!

玉川氏は「もう自己申告でいいですよ。日本以外の国では、誰というふうなことを問わないで全員に配っている。なぜかというと、それが一番早いから。(この給付をする上で)優先順位が一番高いのはスピードです。とにかく早く出すことが重要、足りなかったらまた出せばいいだけの話ですからスピードが一番大事。そこで所得制限や申請を考えてる前に配ればいいんですよ。だからここでもまた優先順位を取り違えている」と話した。

出典:スポニチアネックス

いかがでしょうか?

今まで玉川氏のコメントは話題になったことがありますが、今回は納得のコメントな気がしますね!

ちなみに玉川徹氏の過去のコメントを見てみます。

Youtubeを見ていると、この玉川徹氏のコメントには仰天された方が居るのかなと考えてしまいます。

スポンサーリンク




玉川徹が政府の給付にコメントについてネットの反応は?

最重要コメントと評されている!?

こちらも玉川徹氏のコメントに評価していますね!

別日の玉川徹氏のコメントでも評価を受けているのがわかります。

コメンテーターとして大衆の見方と一致している証拠なのでしょうか!?

スポンサーリンク




こちらのコメントもある意味玉川徹氏を応援していると言えるのかなと思いますね。

このようなまともなコメントが逆に玉川氏らしさがないと感じている方が居るのかもしれませんね!

玉川徹が政府の給付にコメントのまとめ

玉川徹氏と言えば、コメントに対してなにかと話題になったりしますね。

最近の玉川徹氏のコメントがまっとうなのでつまらないと感じている視聴者がいるのは驚きでした!

スポンサーリンク