ニュース

高橋克実がグッディでコメント!視聴者納得のお見事コメントとは!

俳優の高橋克実さんがグッディでコメントをした内容が話題になっています。
全員納得のコメントですが、内容を確認してみましょう!

高橋克実がグッディでコメント!気になる内容は?

俳優の高橋克実(59)が9日、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)で、新型コロナウイルス対策で安倍晋三首相が表明した1世帯マスク2枚配布についてコメント。各家庭への発送費用などを考えた上で「送るのに50億円もかかるとか。それ聞くと本当に、これ送る必要があるのかな」と疑問を投げた。

出典:スポニチアネックス

高橋克実さんがグッディでコメントした内容は、コロナ対策の政府に対してになります。

高橋克実さん:「送るのに50億円もかかるとか。それ聞くと本当に、これ送る必要があるのかな」

高橋克実さん:「しかも1住所に2枚で。そこに4人、6人住んでいたら、いさかいになるんでしょうし」

高橋克実さん:「この布マスク、取り合いになるか分かりませんけれども」

高橋克実さん:「こういうことを先にやることなのか。もっと先にやることがあるんじゃないか、ってことが何で…政府にいない人なら政府以外の人ならみんな分かっているんじゃないか」

高橋克実さん:「何でこんなことを、もの凄く何かを解消できたかみたいに言うのだろうか、ちょっとビックリですね」

ちなみにグッディは何かと話題になったりしてるようです!

高橋克実がグッディでコメント!ネットの反応は?

グッディの高橋克己さんのコメント、ネットでは少々話題になっているようですね…。

グッディの高橋克己さんについて、こんな捉え方も個人的には好きです(笑)

わざわざツイートするには、何かしら思うことがあるのでしょうね…。

高橋克実がグッディでコメント!まとめ

グッディの高橋克己さんのコメントについて、ネットでも話題になっています。

賛否両論だと思いますが、今回の政府に対するコメントは結構賛同する方が多いかなと思いますね。