ニュース

杉田智和が事務所独立!干されるのは時間の問題か!?

杉田智和さんが事務所を独立し、新事務所を設立するそうです。
杉田智和さんが事務所を独立する原因は、既存事務所とのトラブルでしょうか?
独立後、全く表舞台に立たなくなる方もいますので、干されるのかどうか不安になるところです。

杉田智和が事務所独立は対立が原因?

アニメ「銀魂」の坂田銀時役や「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン役などで知られる声優の杉田智和(39)が1日、所属事務所を独立し新会社「AGRS」を設立したことが明らかになった。2001年からこれまで長年所属してきたアトミックモンキーの公式サイトで発表された。

出典:yahooニュース

このヤフーニュースに加え、杉田智和さんのメッセージにでは、

「つきましては業界の発展に両社の総力を結集し 皆様の御期待に添えますよう全力を尽くす所存ですので 今後とも株式会社アトミックモンキー同様一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます」

出典:yahooニュース

と伝えられています。

特に何か対立があったわけではなさそうですね!

今のところ、何らかのトラブルで独立するのではなさそうです。

杉田智和が事務所独立でネットの反応は?

エイプリルフールによる嘘?というコメントもありましたね!

驚きの意味として不安の意味でしょうかね?応援の意味でしょうか…?
話題にはなっているのはわかりますね!

声優さんの動画って、本人が話ていると分かっていても、漫画のキャラクターが話していると見えてしまうのですよね。

杉田智和が事務所独立のまとめ

杉田智和さんが事務所を独立するそうですが、原因に関しては今のところ対立やトラブルとの情報はなさそうです。

新たな情報が出てくるのかどうか気になるところですが、出てきたらUPしていきます!