ニュース

志村けんがコロナ陽性で入院!?女性関係が原因か?

志村けんさんが新型コロナウイルスの陽性の疑いがあります。
東京都が発表している16人の感染者のうちの1人が志村さんのようで、現在入院中とのこと。

関係者によると、志村は数日前に体調不良を訴え、都内の病院に入院し、肺炎の診断を受けた。その際、新型コロナウイルスの検査も受け、23日に陽性が出たという。同日、東京都が発表していた16人の新たな感染者のうちの1人が志村だったとみられる。現在入院中だが、容体は安定しているという。

出典:Yahooニュース

志村けん コロナ入院は本当か?

志村けんさんの所属事務所はまだ正式に発表はしていませんが、どうやら入院は確実のようです。

志村さんは体調不良により肺炎の治療を受けたそうで、そこから新型コロナウイルスの陽性がでたとのこと。

コロナウイルスは高齢の方や持病がある方ほど重症化しやすい傾向があり、肝臓の持病を抱えている志村さんは万全の治療にあたるとのこと。

志村けんのコロナは女性関係が原因?

志村さんといえばお酒と女のイメージがある方が多いのではないでしょうか?

もし、外出を控えず人がたくさんあつまる場所を出入りしていたとすると可能性はありますね。

志村けんのコロナについてネットの反応は?

国民的お笑い芸人として人気の高さがうかがえますね!

このツイートにもありますが、志村さんといえば死亡説がありました。

どうか説だけにしてほしいです…本当に…。

まとめ

志村けんさんがコロナで入院中だそうですが、ネットでは人気の高さもあり心配する声が続出しています。

酒と女のイメージがあったりする方もいらっしゃると思いますが、人気の高さゆえ、身体を大事にしてほしいものです。