ニュース

パティシエ被害の東京都中野区白鷺のマンションと店はここ?

パティシエ被害の東京都中野区白鷺のマンションと店はここ?

パティシエの女性が被害を受け話題になっています。

もしかすると知っている店かもしれないと思い、東京都中野区白鷺のマンションや洋菓子店について調査してみました。

スポンサーリンク

パティシエ被害の事件とは

30日午前10時頃、東京都中野区白鷺のマンション2階の一室で、住人の洋菓子店員、野口麻美さん(38)が血を流して倒れているのを訪ねてきた弟が発見し、110番した。警視庁野方署員が駆けつけたが、野口さんは頭や背中に複数の刺し傷があり、死亡していた。

現場から約2キロ離れた中野区野方のマンション敷地では午前7時頃、野口さんの元交際相手で、別の洋菓子店店主の男(34)が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁は現場の状況から、7階付近から飛び降り自殺をしたとみている。

捜査関係者によると、野口さん宅近くの防犯カメラには、この男と似た人物がマンションに入り、約30分後の午前4時過ぎに出てくる姿が映っていた。男が使ったレンタカーからは刃物が見つかっており、警視庁は、男が野口さんを殺害した疑いがあるとみている。

野口さんは男と洋菓子店の元同僚で、2016年頃から交際していたが、昨年5月、「男に殴られた」と野方署に相談していた。同7月、同署は男に対し、再び暴力をふるえば逮捕すると口頭で警告し、翌8月、傷害容疑で東京地検に書類送検。男はその後、罰金20万円の略式命令を受けた。

しかし、同11月にも、男が野口さんが働く渋谷区の店に現れたため、野方署は、つきまとわないよう2度目の警告を行っていた。その後、同署は野口さんの様子を定期的に確認していたが、男の接触などはなく、今年4月下旬、野口さんからの申し出で対応を終了した。

野口さんは、西武新宿線鷺ノ宮駅の南約600メートルの住宅街で一人暮らしをしていた。勤務先は人気洋菓子店で、パティシエを務めていた。常連客の30歳代の男性は「いつも気さくで明るい店員さんで、元気をもらっていた。突然の事件で、とても信じられない」と話した。

引用元:Yahooニュース

害者の名前出してなんで加害者の名前を出さないのはなぜでしょうか?

暴力沙汰で別れたら職場も住まいも変えた方が身の安全のためにも良いのかもしれません。

ネットの反応はこちら

恋愛感情がこじれることで女性が暴力を振るわれる事件、最近多い気がします。

なんかこういう事件はパターンも似ている気がします。

彼女に執着してしまうのは自分の問題ですね。
周りの力で何とかなれば良いのですが。

ストーカーに狙われていると感じたら、すぐに引っ越すなどの対応をした方が良いと思います。

付き合うより、別れる方が難しいのかもしれないですね。

スポンサーリンク

パティシエ被害の洋菓子店はここ?

加害者は洋菓子店の店主らしいのですが、このお店はどうなるのでしょうか?

被害者の方の店は渋谷区にある洋菓子店とあります。

スポンサーリンク

パティシエ被害の東京都中野区白鷺のマンションはここ?

西武新宿線鷺ノ宮駅の南約600メートルの住宅街に住んでいたとあります。

スポンサーリンク

パティシエ被害の東京都中野区白鷺のマンションはここ?まとめ

知っているお店かもしれないと調査してみましたが、やはり詳細は公表されていないようですね。

知っているお店ならかなりショックです。

スポンサーリンク